癒しの場所

昨日のセミナーの疲れも残っていますが、今日も頑張ってオーダー品の制作です!
順調に進んでおります。

先日、cafe Ventでペットフレームの受け渡しでした😊
プレゼントのご依頼で、喜んでいただけました🎵

ペットフレームの紹介はまた別にさせていただきますね。

カウちゃんのフレームの一部が剥がれたという事で、お直しさせていただきます。

2017072916455442e.jpg

手先の細かい部分がちょっと剥がれてます。

20170729164616078.jpg

お店にNoritenのチラシを置かせていただきました❤️
ありがとうございます🎵

20170729164447d34.jpg

ベリーのタルト
めちゃめちゃ美味しくてお土産にひとつ購入〜✨

20170729164508cbb.jpg

薔薇シロップのヨーグルト
薔薇のシロップを自家製で作られているんですが、これが上品なお味で贅沢な気分を味わえます😊
なかなかのお値段なので手軽には買えませんが(笑)、1瓶我が家にありチビチビ使ってます。

2017072916452702e.jpg

マンゴーも美味しくいただきました✨疲れもぶっ飛びました(笑)
ベリーのタルト、薔薇シロップのヨーグルト、マンゴー、l様とMさんに全てご馳走していただきました。
いつもありがとうございます😊

20170729164655209.jpg

いつ来ても癒される場所❤️
(カウちゃんに会えなかったのが、ちょっと残念でした)

フレームのお直し後の話はまた明日😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR