楽しいイベント巡り

今日も雨の北陸地方❗️
この雨が過ぎれば、梅雨明けかな?

早くカラッとした夏になってほしい…

そんな雨の今日もアトリエで作業です😅
明日納品分も無事に出来て、順調に次々と制作が進んでおります。

先月、もく遊りんで開催していたハンドメイドのイベントに行ってきました。

201707241842210ae.jpg

木を下から見上げる景色がとっても好き✨
自然の光ってキレイだなぁ〜

201707241843174d3.jpg

イベントで購入したペットボトルケース
多少伸縮性のある生地なので、どんな形のボトルも入るかなぁと思って買いました!

ちょっとくすんだ感じのピンク色も好みです🎵

201707241842514d9.jpg

もく遊りんに来たら、やっぱりピザでしょう✨
写真を撮り忘れましたが、期間限定のしらすと海苔のピザ、めちゃめちゃ美味しかった〜

ピザ好きの私としては甘いピザってどうなんだろうと食わず嫌いでしたが、柑橘系に惹かれてチャレンジ!
めちゃめちゃ美味しかったです🎵
また食べたいなぁと思う味だった😊

別の日に牛乳猫さん主催のイベントへ行ってきました。

2017072418433403f.jpg

プラ板体験!
ぐでたまのイラストでストラップを作ったよ🎵

今度はコーギーのイラストで挑戦したいなぁ〜

20170724184403611.jpg

そして似顔絵師さんにてんを描いていただきました😊

大きな目が特徴なので、これでもかってぐらい大きく描いて下さいました(笑)
我が家にはいろいろな似顔絵師さんのてんの作品がたくさんあります。

これからも増えていくんだろうなぁ〜

どちらも楽しいイベントで気分転換になりました🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR