出逢ったわんにゃん

今日は朝から大雨!
やっぱり梅雨明けしてなかった(笑)

天気関係なく今月はアトリエにこもって作業の日々となりそうです。

ブログ更新が止まっていた時に会ったわんにゃんちゃんたち😊

20170723163925ec0.jpg

20170723163947f6b.jpg

打ち合わせ中、お利口さんに待ってる桃太郎くん
でも近づきたい桃太郎くんは、徐々にほふく前進しながら移動してました(笑)

2017072316401095f.jpg

イケメンにゃんこのくーちゃん
いつ見てもキレイなお顔のニャンコです✨

20170723164028b53.jpg

テレビの後ろに隠れちゃったうめちゃん
いつもどこかに隠れているから会えた時、とっても嬉しい🎵

20170723164052b48.jpg

渋々写真を撮らせてくれたふくちゃん
寝ているところ、失礼いたしました(笑)

20170723164121eb7.jpg

お湯を注いでしばらくするとお花が開いてくるお茶
まだまだ知らない食べ物や飲み物があるなぁ〜

2017072316415175d.jpg

20170723164219ad1.jpg

しっぽカフェさんで出逢ったバーニーズのユキチくん
一緒にいるパピヨンの子の名前、忘れちゃった😅

20170723164238d0f.jpg

こちらではチアシード入りのドリンクをいただきました😊
身体に良いと聞くとついつい試したくなる年頃です(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR