にゃんこフレーム、完成〜

ムシムシした暑さです😅
早く梅雨明けて欲しい〜
水分補給に気をつけて乗り切ろう!

先日、「愛犬のフレームを作ろう」レッスン、1グループ目、2グループ目に続き「愛猫のフレームを作ろう」レッスン3グループ目の皆さんの作品が完成しました✨

牛乳猫さんにて、4月から短期レッスンをさせていただきました😊今回、猫ちゃんフレームのレッスンは初めて🎵

ピッタリの毛色のフィルムを選ぶ事がとても大変だったと思います。
私も猫ちゃんのフレームを作る時に一番大変な作業です😅

細かな作業で大変だったと思いますが、皆さん愛猫のお話などしながら愛たっぷりのフレームを作られていました❤️

一足先に完成したリオくんモモちゃんフレームは、仲良く寄り添っている後ろ姿のシルエットとカラフルなモンステラ。

2017061519445297e.jpg

みるくちゃんは、首まわりにレース柄のフィルムを使ってパープルのバラでエレガントなフレームに✨

201707141638339cc.jpg

マリーちゃんは、日向ぼっこが大好きだったという事でクローバーをたくさん🎵美人なマリーちゃんに仕上がりました。

20170714163853dbe.jpg

どの子も愛溢れる作品に仕上がりました❤️良かったです🎵

2017071416391281a.jpg

袋が入ってる袋にみるく店長居すわる(笑)

20170714163930ee9.jpg

バニラちゃんといちごちゃん、追いかけっこしてたら行き止まり!
見てて飽きません🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR