チワワの家族

またまたPCトラブル😅
おとといの夜にモニター画面が真っ暗になった…
昨日修理に出したが、買い替えになるとの事❗️

本当に我が家のPCはトラブルが多くて困っちゃうなぁ〜


気持ちを切り替えて、先月お友達のお宅にチワワの赤ちゃんを見に行ってきたお話を🎵

201707111649451d3.jpg

赤ちゃんを産んだセシルママ
セシルちゃん、最初は凄く警戒してましたが育児疲れか途中から私の膝の上で寝ちゃいました。
起こさないように、パチリ🎵

20170711165023c98.jpg

20170711165057f28.jpg

こちらがセシルちゃんの彼、アンジュくん
とっても人懐っこくて、やる事全てが面白い子(笑)
お笑い担当です🎵

セシルちゃんの彼ですが、赤ちゃんのパパではないそうです😅

201707111651278df.jpg

赤ちゃんはよく動いてて上手く撮影出来ず…
ブレブレですみません。

奥にもう1匹いるんですよ〜

20170711165154726.jpg

ちょうど歯が生えてきて、お乳をあげるセシルちゃんが痛がってなかなか赤ちゃんたちは飲めません。
でも諦めずにしがみついて飲んでました❗️
ママも赤ちゃんも頑張ってましたよ〜

20170711165227e4b.jpg

アンジュくん、赤ちゃんたちのパパではないけどすっごく面倒見がよくて微笑ましい感じでした✨

スクスクと大きくなっているようで良かったです🎵

久しぶりにワンコの赤ちゃんを見て、初代犬プーちゃんの子供を思い出しました😊




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR