ニャンコの後ろ姿

今日は午前中にペットフレーム短期レッスンでした😊

種類や選ばれる写真によって、制作ペースに個人差が出てきます。
Nさんは皆さんとちょっと違って、選ばれた写真が後ろ姿のシルエットでした。

2017061519445297e.jpg

フィルムの色決めや作業そのものも早いNさんは今日一足先に完成しました!

レオちゃん、モモちゃんがシンプルなのでモンステラをカラフルにしようと決められました✨
素敵な愛猫フレームとなりましたね。

Nさんは引き続き、グラスアート体験をされたいという事で次回はティッシュケースに挑戦です😊

あとのお二方は、次回で完成となります。
完成が楽しみです🎵

レッスン後は牛乳猫さんのランチ!

20170615194520298.jpg

肉団子ランチ
とっても美味しかったです😊

ランチ後は2回目のレジンワークショップに参加!
その話は改めてアップしますね。

201706151945473a8.jpg

ナプキンデコで作る手さげバッグ

以前から気に入ってるワンニャンのナプキンとスイーツのバッグ!
こちらも完成が楽しみです🎵

疲れた一日でしたが、充実した一日でもありました。
ありがとうございました✨




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR