涼しげな一輪挿し

今日は午前中に無事納品を終えて、午後からは再びコーギーの下絵描きでした。
まだ微調整が必要ですが、ちょっと希望が見えてきた感じです(笑)

先月、ガラス吹き体験で作った一輪挿しを紹介しますね😊

20170613190932a6e.jpg

グリーンが分かりにくいですが、クリアなブルーとグリーンで涼しげな感じを。
そして不透明なホワイトで爽やかさが出ればいいなぁと思い、作りました!

水滴を入れますか?と聞かれ「涼しげでキレイかなぁ」と選択してみましたが、

20170613190955561.jpg

想像していたより大きな水滴でした😅
まぁ初心者ですから、こんなもんでしょうか…

母の日の贈り物だったので、母に喜んでもらえたのでいいかな🎵

20170613191007990.jpg

一緒に作ったEさんのマグカップ
偶然にも私と同じ色を選ばれていたんですが、物によって雰囲気が違って面白い🎵

今度機会があったらグラスに挑戦したいと思いました✨

2017061319103184a.jpg

私の寝室から夕日が見えるんですが、お気に入りです✨
朝日もパワーをもらう感じで好きですが、夕日の方が好きかも❤️

このカーテンがヒラヒラ揺れてるのをてんがじっと見つめていたなぁといつもしみじみしちゃいます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR