窓施工①

今日は金沢でした❗️
以前にペットフレームレッスンを受けて下さったケンちゃん(スタンダードプードル)ママさんのお宅の窓施工です。

まずは窓の掃除から😅
キレイにした状態でしなきゃね。

20170523211211e15.jpg

今回は室内側から目隠しのシートを貼るのでフィルムは表から貼ります。
ケンちゃんママさんは何度かグラスアートレッスンをしていて、道具も揃ってるのでフィルムカットをお願いしました。

20170523211839dbb.jpg

ケンちゃんがつまらなさそうに奥で寝てます(笑)

2017052321123375c.jpg

貼る作業は私がしましたが、フィルムをめくったり、ゴミを捨てて下さったり、お茶を用意して下さったり、ケンちゃんママさんにサポートしてもらいました。

明日、リード線を貼って完成です✨
ワクワクドキドキ❗️

完成した窓、明日紹介しますね。

2017052321125272b.jpg

フィルム貼りは約2時間。
ちょうどお昼で、サンドイッチをご用意して下さっていました❤️
駅西に出来た新しいパン屋さんのサンドイッチらしく、とっても美味しかったです🎵

右がアボガドとタマゴとマスタード、左がフルーツサンド。
今度、自分でも買いに行ってみようっと😊

20170523211312197.jpg

美味しいお菓子までいただいちゃいました。
明日の打ち合わせをしながらのティータイムです🎵

ケンちゃんはトリミングに行ってたので会えませんでした…残念。

明日も朝一で金沢へ行ってきます❗️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR