コイケルのペットフレーム

今日は3つのペットフレームの受け渡しで、素敵なお店でランチしてきました✨
そのお話をしたいところですが、これもまたサプライズプレゼントなのでお渡し後にご紹介させていただきますね😊

大切な方への贈り物としてNoritenにお声をかけて下さることがとても嬉しいです🎵

サプライズプレゼントのペットフレームが次々と贈られているので、順番に紹介させていただきますね。

でも今日は火曜日のお話です。
ブロ友さんの愛犬・ラルくんが本日1歳のお誕生日を迎えました〜

誕生日プレゼントとしてオーダーをいただき、この誕生日に間に合うようにお作りしました😊

火曜日、お勤め先の仕事場におじゃましてきました。

20170518192132bae.jpg

右がロングコートチワワのノアンちゃん、左がコイケルのラルくん
いつも会うなり大歓迎してくれるワンちゃんたち🎵
可愛いんです❤️

20170518192202425.jpg

そしてボーダーコリーのボーちゃん
大きな身体でいつも飛んできてくれるので、足を踏ん張り受けとめる私❗️
いつも圧倒されるけど、幸せな瞬間です🎵

私の撮影奮闘やワンちゃんに囲まれて幸せな姿がボーちゃんママさんのブログで紹介して下さってます。
ブログはこちら↓
ボーちゃんのボーは何のボー?

コイケル(コーイケルホンディエ)という犬種を知ったのはボーちゃんママさんのブログでした。
なので、もちろんコイケルのペットフレームを作るのも初めてです。

20170518192233fc3.jpg

以前にノアンちゃんとボーちゃんを作らせていただいているので、同じガラスオーナメントでまわりの装飾もクローバーで統一しました🍀

毛色はブラウンとホワイトでシンプルなんですが、耳のところが少し色が混ざっているのでそこをフィルムを分けて表現しました。
あとは目の形ですね。

ほんの少し違うだけで表情が変わってくるので、いつも緊張します。

ラルくん、お誕生日おめでとう〜
ボーちゃんママさん、いつもありがとうございます😊

3ワンコ3ニャンコのブログ、これからも楽しみにしています🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願い致します🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR