ニャンコのいるレッスン

予告通り、ブログ更新が止まりましたね😅
3日連続出張レッスンで、帰宅後はバタンキュー状態(死語かな…)

まずは水曜日の牛乳猫さん(能美市)でのペットフレーム作りのレッスンから❗️

前回はバラのフォトフレーム作りで、今回からペットフレーム作りです。
生徒さんの作りたい愛猫ちゃんの下絵は事前に私が描きます。

201705122057234a6.jpg

このように描いて、微妙な修正は当日一緒に直していきます。
よく修正する箇所は、目の大きさ、輪郭ですね。
写真だけでは分からない部分がありますから😊

201705122057413e7.jpg

皆さん黙々と作業をしていますね〜
バニちゃん、カメラ目線最高✨

20170512205752c0f.jpg

みるくちゃんはエレガントな感じのフレームになりそうです。

20170512205802ebb.jpg

マリーちゃんは明るく可愛い感じのフレームになりそうです。

20170512205815d0d.jpg

リオくんとモモちゃんはリアルなペットフレームではなく、シルエット❗️
ネコちゃんたちの後ろ姿が可愛い❤️

2017051220583902d.jpg

いつもレッスンの時に足元に来てくれるバニちゃん。
おやつのおねだりで来てくれてるんだけど、それでも嬉しい🎵

レッスンが始まるとつい夢中になり写真を撮るのを忘れ、今回も牛乳猫さんからお借りしました。
いつも素敵に撮って下さいます😊ありがとうございます。

そしてこのレッスンの後、レジン体験をしたんですがその話はまた後日にでも…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願い致します🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR