グラスアート体験

ちょっと更新が空いちゃいましたね😅
ドタバタし出すとついついストップしちゃうようで…すみません。

昨日は牛乳猫さんで第1回目のグラスアートレッスンでした😊
「バラのフォトフレーム」

2017042019552781a.jpg

お好きな色のフィルムを選んでいただくんですが、すぐに決まる方と悩まれる方で個人差が出てきます。
私は優柔不断なところがあるので、結構悩むタイプです。

20170420195539e56.jpg

20170420195553aa9.jpg

20170420195605b47.jpg

201704201956300a4.jpg

お好きな色のフィルムとリード線で作るので、皆さんの個性が出ます🎵
どれも素敵に仕上がりました✨

右からK様、N様、Y様の作品です。

レッスン中、見習いバニちゃんが甘えた声でウロウロ〜
可愛い声に皆さん癒されてましたよ🐱

20170420195659dea.jpg

20170420195722e72.jpg

バニちゃんに甘えた声で見つめられるとたまりません❤️
手を出すとチョンチョンってしてくれるんですが、そのソフトな感覚が優しい性格が出てメロメロになっちゃいます。

20170420195747461.jpg

レッスン後に牛乳猫さんの巨峰ハニーとKさんの差し入れのタルトケーキをいただきながら談笑🎵

次回のレッスンもすぐに決まり、初のにゃんこのペットフレーム作りです❗️
楽しんでいただけるように頑張ります。
牛乳猫さん、ご参加下さった皆様、ありがとうございました😊

次回のレッスン後にお楽しみな事が🎵
お仕事関連でもあるので、またお話ししますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR