わんにゃんグッズ

今日はオーダーしてあったお財布を受け取りに九谷陶芸村で開催中の『手作りの達人市』へ行ってきました😊

20170415204307dac.jpg

今日はあいにくの天気で、時々雨風が強くなり出店者さんがてんやわんやしていました。
時間がなかったので、目的のブースに直行〜

わんにゃんイベントで知り合ったロッタちゃんママさんのブース✨

20170415204351d91.jpg

以前にペットフレームを作らせていただきました😊
ロッタちゃんにも2回ほど会ってるんですが、可愛いの〜🎵

ロッタちゃんママさんの作品は優しい人柄が表れていて大好き❗️

わんこ柄の生地で長財布を作っていただきました。

20170415204420fd4.jpg

もちろんコーギーもいますよ〜

20170415204445885.jpg

可愛い🎵使うたびに嬉しくなっちゃいます。

そして色違いのバッグもあったんですが、色の好みでこちら

20170415204511bcb.jpg

にゃんこ柄のバッグをゲット〜❗️

これでわんにゃん揃ったので、お出かけが楽しくなりそう🎵
来月、ちょっと楽しい事を予定しているのでお出かけに使えるのが今からワクワクです。

結局今年はお花見出来ず、もう散り始めています。
運転中に散りゆく桜を見るとちょっと寂しい気持ちになりますが、また来年会いましょう。

201704152045322cb.jpg

いただきものの桜もち
花より団子となりました😅



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになります😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR