レッスン&打ち合わせ

今日は1日金沢でお仕事でした❗️
まず、しっぽカフェさんでペットマグネット作り🎵

201704061944552d4.jpg

いつもは2時間レッスンですが、今日はグラスアートというより手芸体験なので1時間レッスンでした。
早めに着いたので、レッスン前の様子を撮影〜

201704061945230c8.jpg

皆さんが作ったマグネットを撮影し忘れたので、私のサンプルを😅
皆さん、それぞれ3個ずつ作られました。
お友達へのプレゼントも🎵

20170406194543311.jpg

今日のランチは海老カツ❗️
美味しかったぁ〜

そして生徒さんのお友達がいらして、お福分けのパンを私にまで❗️

20170406194632ace.jpg

巷で話題のペニーレインのブルーベリーブレッド。
行列が出来るほどの有名店らしい。嬉しい〜🎵
Yさん、ありがとうございました✨

そしてちょっと移動してケンちゃんママさんのお宅へ
窓施工の打ち合わせでした❗️

ちょっと大きな窓なので細かな確認をしておかなきゃね😊

201704061946070a4.jpg

美味しいコーヒーとお菓子をいただきながら🎵
スタンプーのケンちゃんにいろんなところをクンクンされました(笑)
ケンちゃんも一緒に打ち合わせしましたよ😊

素敵な窓になるよう頑張ります❗️

頂いてばかりなので、私も美味しいお店をリサーチしてお礼したいな〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR