小骨に注意

今日はちょっとどうでもいい話を😅

先週の土曜日に久しぶりにウナギを食べた。
美味しかった😊

が、奥歯の奥(一番奥ってことです)に小骨が挟まり、自力で取ろうと試みるも全くダメで、もしかしたら明日になれば自然と取れるかなぁと期待した。

次の日の朝、期待は裏切られた…

歯医者に行こうにも日曜日。しばらく様子を見てたら運よく取れるかと再び期待❗️
また裏切られた…

挟まった時は結構出ていた骨も小さくなっていて、正直あるのかどうかも微妙な感じだけど、スッキリしない。
ネットで調べたら、大体は自然と取れるらしいが場所が悪かったのだろう。
自然と取れるのを待っている間にも細菌などで余計悪化しても嫌だったので、今日飛び込みで歯科医院に行ってきた。

なんと2時間待ち。
予約ではなく飛び込みでだったので仕方ないとは思っていたが、ここまで待つとは思っていなかった。

今日はやけに子供連れが多いなぁと思っていたら、春休みだった😅
やっとで自分の番がきて、小骨をポンと取ってすぐ終わるかと思いきや意外と厄介な小骨さんで歯医者さんでも見つけられず…
もしかしたらいつの間にか小骨は取れていたのか?

取れたかどうか微妙な感じで診察?治療?は終わって会計を待っていたら、現れましたよ、小骨さん!
それも結構な長さの!
それでも自力で取れなかったので再び診察台へ。

小骨さんにいろいろと振り回された4日間でした😅
これで今日から安心して眠れます(笑)

しばらくウナギは食べたくないなぁ〜

と、本当にどうでもいい話を最後までお付き合い下さり、ありがとうございました😊
皆さんも魚の小骨にはお気をつけ下さいね。

20170328210117d8a.jpg

この画像は今回の記事とは全く関係ありません。
先日、打ち合わせの時に食べたスイーツです🎵

美味しいものをいただくためには、歯は大切に❗️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。小骨取れて良かったねのポチッを😊グラスアートとは関係ありませんが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR