作品展無事に終了〜

昨日、牛乳猫さんでの作品展を無事に終えました。
移転オープンの第一回目として22日から5日間、作品を展示させていただきました😊

20170227192249b82.jpg

作品展を終えたギャラリーを見るとちょっと寂しい気分になるのは毎回の事です😅

20170227192315076.jpg

Noritenの作品を見に来て下さった方、来店の際「こんなの展示してあるの〜?」と見て下さった方、ご注文を下さった方、ありがとうございました✨

生徒さんたちの作品も紹介出来て良かったです🎵

20170227192336ba6.jpg

また作品展をする事が決まった時に生徒のKさんが手作りのウェルカムボードをプレゼントして下さり、とっても嬉しかったです❗️感動〜

20170227192358242.jpg

Kさんと娘さんとの共同作品のようです。
展示させていただきました😊ありがとうございます。

今回、記念すべき第一回目にお声をかけて下さった牛乳猫さん、ありがとうございます。

20170227192430e4e.jpg

みるく店長と見習いバニラちゃんのフレーム、お渡しする事が出来ました🐱

作品展をさせていただき、また一つ素敵な思い出が出来ました。感謝します。


明日で2月も終わり❗️
5月いっぱいまでオーダー品の製作が続きます。お教室も入ってきますので、それまではイベント出店の予定はありません。
今年もグラスアートコンクールの挑戦するので、製作の日々が続きそう〜
頑張ります😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR