久しぶりの作品展

今日はしっぽカフェさんでペットフレームレッスンでした😊
レッスンしながらワンちゃんトークで楽しい〜🎵

レッスン後のランチタイムもいろいろな情報交換が出来て為になります❗️
今回は画像はありませんが、みなさん可愛く仕上がってきてます。
来週のレッスンも楽しみです🎵

昨日2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日🐱
そして度々登場していた牛乳猫さんの移転オープン日でした。

店内には素敵なギャラリースペースが設けられていて、オープニングイベントとしてNoritenの作品展をさせていただきます。

20170223193434e19.jpg

どんな感じで展示出来るのか、初めての場所は緊張するもんですね。
スポットライトでよりグラスアートのキラキラした感じが出てます✨

20170223193506736.jpg

展示期間は、22日〜26日の5日間です。
今回はちょっと早めの春を感じられる作品とペットフレームを展示してます。

今回は生徒さんの作品も写真ですが、紹介させていただいております😊

展示作品の中に昨年挑戦したコンクール作品があります。
それはまた別で紹介させていただきますね。

20170223193531cb7.jpg

みるく店長のチェックも無事終えました?(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR