出張レッスン

今日はポカポカ陽気で車の中は暑いぐらいでした💦

腰は昨日1日安静にしていたのが良かったのか、良くなりました😌
雪は降ってなくてもまだまだ寒い冬、気をつけよう〜

金沢の個人宅でのレッスンのお話。

いつもは桃太郎くんママさんのお宅でレッスンさせていただいているんですが、先日はスタンプーのケンちゃんママさんのお宅を借りてレッスンでした😊

ケンちゃんママさんのお宅の窓にグラスアートをする事になったので、下見と打ち合わせでした。完成はまだ先ですが、お楽しみに🎵打ち合わせ後は、マグネットとキャンドルホルダー作り。

2017021621010153b.jpg

20170216210115bb4.jpg

昨年作られたケンちゃんフレームも飾って下さっていました😊

桃太郎ママさんは3匹ニャンコのフレームに挑戦!以前に絵を描かれていたという事で下絵から挑戦されてます。
ニャンコの写真がありませんが、そっくりなんですよ❗️

20170216210158483.jpg

チャップママさんは愛犬のチャップくんのペットフレーム作り。
チャップくんはとっても珍しい犬種でシーリハムテリア。今回はリアルな感じよりイラストっぽい感じがイイという事で、こちらもご自身で下絵を描かれてます😊

201702162101437d0.jpg

後日、ニャンコフレームもチャップくんフレームも完成しました〜とのご報告がありました。
画像をお借りして、またこちらで紹介させていただきますね。

レッスン後はティータイム🎵今日は持ち寄りスイーツがたくさんでビックリ‼️全部食べれなかったので残りはお土産に😊

20170216210228381.jpg

20170216210248a38.jpg

マシュマロにゃんこがコーヒーにプカプカ浮いてます🐱

レッスン中、モコモコケンちゃんが足元でガムをカミカミ〜

20170216210311582.jpg

ワンちゃん好きならではのレッスンです🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR