ネコ窓

今日は一件受け渡しと打ち合わせでした😊
お声をかけて下さることに日々感謝です。

先日、新店舗・牛乳猫さんの窓に施工させていただきました。

201702141926234ae.jpg

左がちょっとスリムになったバニラちゃん、右がちょっとぽっちゃりしたいちごちゃん、そして真ん中はやっぱり店長のみるくちゃん🐱

バニちゃんといちごちゃんはブラックのシルエットで、みるくちゃんは初の試みモザイクシルエット✨

2017021419270664e.jpg

1日目はブラックのシルエットとモザイクの外側のみ😅

201702141926401be.jpg

2017021419280883f.jpg

2日目は延々モザイク作りでした。

20170214192729147.jpg

イメージ通りには出来たんですが、こんなに大変な作業になるとは😅2日間合わせて10時間モザイク作りでした!
今回もお声をかけて下さった牛乳猫さん、ありがとうございました。

牛乳猫ワールドになっている新店舗!明日がプレオープンです。
オープンは2月22日!またお知らせさせていただきます。

2日間、作業中に盗撮されていた事にも気付かないほど(笑)集中した時間でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーーーーく素敵です♡
鳥肌〜\(//∇//)\

こすずママさんへ

ありがとうございます😊
そう言っていただけて嬉しいです🎵
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR