頑張るのみ!

今日は牛乳猫さんの新店舗へ採寸に行ってきました!

まだ何も工事が入っていない状態なのでとっても広〜い‼︎
リニューアルオープンまで1ヶ月もありません。
引っ越しや準備で大変だと思いますが、微力ながらお手伝いさせていただきます😊

まず私はお店の窓にフィルムでデコレーションします。

20170125192236eed.jpg

こちらがその窓です。
外の車が写って分かりづらいですね😅

元コンビニの店舗なので特殊な窓の配置ですが、なんとか可愛いデザインを考えたいと思います。
イメージは出来ているので図面おこしですね。

ワクワクドキドキですが、実はのんびりもしていられません。
なんと窓の作業が来週の頭に決定したからなんです😅

時間がない!でも、頑張ろう〜😊

そしてもう一つ大役が…
オープンイベントとして、私の作品展を店内で開催しませんか?とのお話をいただきました✨

20170125192325182.jpg

こちらがそのスペースです!
かなりしっかりしていて広い空間です。

1ヶ月もない中で全て新作という訳にはいかないので、以前の作品も飾りつつメインの作品をこれから作ります!
やる事がありすぎてプチパニックですが、引き受けた以上精一杯務めさせていただきます😊

頑張れ、私〜!
きっとてんがそばでちょこまかちょこまかしながら(笑)応援してくれるはずだ🎵

採寸&打ち合わせ後は、近くのオシャレなお店でランチ!
美味しい上にリーズナブルなパスタランチでした🎵

20170125192342c6f.jpg

ホタテと菜の花のフレッシュトマトのパスタ…だったかな?


さて、明日から窓の準備に取り掛かりたいところですが、番外編の自宅レッスンの日です。
何が番外編なのかは明日のブログでお話出来ると思います。

そして入院していたPCちゃんが早めの退院です🎵
明日、お迎えに行ってきますよ〜

まだ雪が残ってる道もあるので、安全運転でね😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR