まだまだコーギー

今日は2つのペットフレームを仕上げました!オーダー品です😊

喜んでいただけますように!

先日のイベントでコーギーバッグ、デビューしました🎵

201701181949028d8.jpg

キーホルダー作りの時、どうしても皆さん親バカさんになってしまい(笑)自慢大会が始まります。
私もこのバッグを自慢しちゃった😊

名前入りなところが皆さん感動されていて、ついつい嬉しくなっちゃいました🎵
バッチは昨年購入したもので、ポーチはお友達からいただいたものです。
ポーチの中にはてんの思い出の品が入ってます。

てんはいつでも私と一緒です❤️

載せるのを忘れていたカレンダー20170118194921746.jpg

まだまだ我が家はコーギー一色です😊

最近は作業場での仕事が多いので、気分転換はコーギー動画を見る事🎵
癒されてます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援をよろしくお願いします😊

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜い♪
2回もブログに登場させてくださってありがとうございます(*^_^*)
TENちゃん幸せだな〜♡
nori☆tenさんのブログのプロフィールの
てんちゃんの後ろ姿に毎日萌えっとしちゃう私です\(//∇//)\

こすずママさんへ

先日、やっとでデビュー出来ました!
もう自慢しまくりでした(笑)
可愛いコーギーグッズ、これからも楽しみにしています。

プロフィール画像、変えた方がいいか悩みながらそのままです。
noritenはtenはてんちゃんのtenなので、このままでいきます!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR