fc2ブログ

ワインボトルのリメイクデコ

今日は、昨年大変お世話になったお店に新年の挨拶に行って来ました!
たくさんのご縁を繋いで下さり、またグラスアートのレッスンも受けていただいているaisaicaのMさんとランチ担当のYさん、そしてMさんが繋いで下さったご縁で一緒にレッスンを受けて下さっているKさんとその娘さんにお会いする事が出来ました🎵

Yさんの作るランチはちょっと多めなんですが😅、味は絶品!

20170116195658da9.jpg

今日の日替わりは、里いもコロッケ定食でした。
めちゃめちゃ美味しかったぁ〜🎵
単品でお持ち帰りしたいぐらいでした😊

そして、新年の挨拶に

20170116195726d48.jpg

お店の名前と一輪のバラをリード線だけでグラスアートデコしたものをお渡ししてきました。
所々にスワロフスキーをキラキラっと✨

喜んでいただけて良かったぁ〜

20170116195741cb5.jpg

beforeafter

Kさんにもお渡しした物があったんですが、それは明日紹介しますね😊

201701161958022cf.jpg

aisaicaさんはMさんのセンスでオシャレなものばかりです❤️

愛犬のQooちゃんにも会えて本日も癒されました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援をよろしくお願いします😊
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ポチッの応援が励みとなっています♫
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR