風邪ひいちゃった

昨日の夜に保育園で出張キャンドルホルダー作りに行ってきました。その話はまた後日にまとめ投稿で( ̄^ ̄)ゞ
一応、昨日の出張体験レッスンで今年の外出仕事は終了しました。

全ての仕事が終えたわけではなく、これから年末までは作業場にてオーダー品の製作です!

外での仕事が終えてちょっと気が抜けたのか、風邪をひいちゃいました(´・_・`)
免疫が強い事が取り柄だったのに…弱くなったなぁ〜
鼻水をかみながらのブログ更新です(笑)

さて、今年中にまとめ投稿を終えるぞ〜

20161223201100288.jpg

生徒Kさんの「ありがとう」作品が完成〜\(^o^)/
私のオリジナル作品を気に入って下さり、挑戦された作品!

Kさん、今年一年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

2016122320113786d.jpg

11月に続き、2回目のHP作り教室。
この時もちょっと鼻水が出て不調でしたが、何とか頑張って形になりました。
細かい部分はまだ編集が必要なので、完成は来年になると思います。

完成しましたら、こちらでお知らせさせていただきますね(^-^)/

先生からいただいたチョコレートケーキと一緒にレッスンを受けたクラーレさんの愛犬・まめちゃんです。

2016122320121128b.jpg

ウチの近所にニャンコのボランティアさんがいらっしゃるんですが、そこのお宅に大量にいただいたニャンコフードを寄付しに行ってきました。

そこのお宅には3ニャンコいて、一番年上のマロンちゃん、恥ずかしがり屋なクルミちゃん、一番下の甘えっ子ゴマくん。
その子たち以外にもすでに里親が決まった仔猫が2匹いて抱っこさせていただきました(*^_^*)

可愛いニャンコに癒されたひとときでした。


明日はクリスマスイブですね。
私は年賀状作りです。
風邪が良くなっているといいなぁ〜





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援を宜しくお願いします(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいときは「風邪を引く暇も無い」とはよく言ったもので、ちょっと一段落するとドッと疲れが出てしまいます。
そんなときは無理をせずゆっくり養生してくださいな。
お大事に。

mocoママさんへ

こんばんは😊
コメントいただきましてありがとうございます。

滅多に風邪をひかないので疲れがドッと出たんだと思います。
久しぶりに何もしない時間を過ごして横になっています。

気にかけて下さり、ありがとうございました✨
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR