お休みのまとめ

今日は自宅レッスン日でした。
リアルタイムで記事を投稿したいところですが、お休みしている間のことを先に紹介させていただきます(^-^)/

グラスアートの生徒MさんとKさんが「アロマde美食」というイベントをされるという事で行ってきました。
美味しい食事やハンドマッサージ体験、占い、雑貨販売などなど

次の予定があったため食事のみしか参加出来なかったのがとても残念でした(´・_・`)
ステンドグラス作家さんの作品で、アートな指輪に目が止まり購入〜

2016121220043970c.jpg

中川建設さんで開催されたわんにゃんイベント

20161212200527640.jpg

小さなチワワのアンジュくんにも会えました(*^_^*)
その他にもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

20161212200502e26.jpg

ワークショップブースで招き猫を塗り塗り〜
「これからも素敵なご縁がありますように」との思いを込めて♥

写真がこれだけ…すみません。
撮る余裕がありませんでした(´・_・`)

20161212200613fd9.jpg

以前に親子でグラスアート体験に来て下さったN様が「来年の干支を作りたい」とレッスンに来て下さいました。
これで一つ新年の準備が出来たと喜んでくれました。

N様とはこの後もお付き合いが続く事となります。
その話はまた後日に…


飛び飛びの紹介で分かりにくいかもしれませんが、もうしばらくお付き合い下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
忙しい日々の中でも素敵な出逢いがたくさんあり、感謝感謝です。





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援をお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR