お久しぶりです。

ご無沙汰しております。約1ヶ月ぶりのブログ投稿!
先日のテスト投稿でも勘付いている方もいるかと思いますが…

ちょっとPCの調子が良くなく、ブログを更新したり編集したりすると調子が悪くなる事が多くてしばらく休んでおりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
私は元気です(*^_^*)

まだPCが不安なので、不慣れではありますがiPad miniから頑張って投稿しますのでこれからも宜しくお願いします(^∇^)

お休みしていた間の出来事を簡単にまとめて紹介させていただきますね。

20161211192015a61.jpg

お友達の家でシュークリーム作りを体験してきました。
お菓子作りは苦手で、基本食べる専門なんですが大好物のシュークリームとなれば頑張れる(ちょっとは…笑)

とっても簡単に美味しく出来ました\(^o^)/

201612111920452a3.jpg

桃太郎ママさん宅にて2回目の出張レッスン!
ワンちゃんの色決めから、フィルムカットでした。

いつもレッスン後に美味しいスイーツを用意していただきましてありがとうございます(*^_^*)

20161211192116bb0.jpg

ボジョレーヌーボー解禁
両親の結婚記念日に今年はワインをプレゼントしました。

ワインは全く分からないので、専門のaisaicaのMさんにいくつかチョイスしていただきました。



まとめて紹介するのに、画像はアプリで編集してあります。
このような感じでしばらく投稿していきますので宜しくお願いします(^-^)/

ランキングはちょっとお休みします。


ブログを休んでいる間も訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。
とても嬉しく、励みとなっていました。
感謝しております(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR