お店の窓にグラスアート施工

ブログの背景をハロウィン過ぎても変えないままで、焦って昨日変更しました
可愛いきのこバージョンです

今年もあと2カ月。11月も宜しくお願いします

先日、小松市今江町にある布花のお店「Nana flower」さんの窓にグラスアート施工させていただきました

14915594_1143064175776181_6139181829180215027_n.jpg

開閉式の細長い窓は、日頃開けることがないそうです。明かり取りの窓になっています。
3つの窓にそれぞれ一匹のずつのチョウチョウをリード線のみで飛ばしました

リード線はナナフラワーさんの作品のイメージに合わせてアンティークです。

14925297_1143064192442846_4448507078461378010_n.jpg

左窓

14907666_1143064215776177_5858934125501373605_n.jpg

中央窓

14925806_1143064255776173_3038595780367299744_n.jpg

右窓

全体の写真を撮ったんですが、引き過ぎて上手く撮れませんでしたすみません。

そして入口の扉のガラス窓にも一匹のチョウチョウを飛ばしました

14595645_1143064105776188_6401509189621007680_n.jpg

14570230_1143064162442849_7220480365272533046_n.jpg

下からのアングルで撮影したものです

14908197_1143064132442852_7540780988982740435_n.jpg

チョウチョウのアップ

14915277_1088738594579781_3893821451555692498_n.jpg

これは私が施工している時にナナフラワーさんが撮影されたものです

細長い窓は作業するにはちょっと狭く、作業がかなり大変でした
チョウチョウもご依頼者様の希望で「小さなチョウチョウを細かい感じ」ということだったので、汗だくで施工しました。

入口の扉部分は、いつも通りの感じだったのでかなり早く仕上げることが出来ました。
チョウチョウ4匹、約2時間の作業でした。

大変な部分はありましたが、無事に出来て良かったです

ナナフラワーさんにもとても喜んでいただけてホッとしました
この度はお声をかけていただきましてありがとうございました。


明日は、2グループ目のペットフレーム短期レッスンのスタートです
楽しんでもらえるレッスンになるように頑張ります





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援を宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Noritenさん、お疲れ様でした^^
詳しいことはわからないけど、とても繊細な作業に
私まで肩に力が入りました^^

お仕事をなさってるNoritenさんの背中から
『ザ・職人』が浮き出て見えましたよ
カッコイイです!(^^)!

随分と冷え込んできましたので
お体に気を付けてくださいねぇ^^

そらママさんへ

こんばんは☆
コメントいただきましてありがとうございます!

今回は特に細かな作業でした(笑)
でも細かければ細かいほど素敵なものが出来る気がします。

作業姿は自分自身では見ることが出来ないので、恥ずかしいですが記録として残してみました。

グッと寒くなってきましたよね。
気にかけていただきましてありがとうございます。
お互いに気を付けてこれから迎える冬に負けないで行きましょう~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR