初の県外イベント出店

昨日は午前中に「しっぽカフェ」さんでペットフレーム作りのレッスン2回目でした

一番ペットフレームでこだわる部分がフィルム決めなんですが、これがまた大変はっきりした色の子だったらいいんですが、色が混ざっていたり微妙な濃淡がある子の場合はどこにどの色を使おうか悩みます。
今回の生徒の皆様は愛犬ちゃんの毛の色を微妙な濃淡のフィルムの中から選ばれていました。素晴らしい~

って、画像は?と思った方…すみません。
ちょっと今回は撮影する余裕がなかったです

良い感じで仕上がってきてますよ〜
完成はもうちょっと先ですが、楽しみ

そこから移動して「牛乳猫」さんへ
日曜日に参加するニャンフェスへ行くための飛行機のチケットを受け取ってきました
苦手な飛行機ですが、みんな一緒なので安心…かな。

店長、係長、見習いちゃんみんなに会えました

14639642_963181027158855_1833782067468838114_n.jpg

みるく店長、午前中に会ってきたワンちゃんのにおいが気になったのかチェックされました。

14570401_963181047158853_8719894079816938857_n.jpg

見習いのバニラちゃん。私、実はバニちゃんファン
写真を連写しまくりでした

14713561_963181060492185_1836172403377594226_n.jpg

そしておてんば娘のいちご係長
私が来店してからずっと相手してくれました。

14713615_963181083825516_166641932435310854_n.jpg

でも私の遊び方が下手で、それに付き合って疲れたのか(笑)係長は眠たくなったみたい…
ニャンコの遊び方を以前に教えていただいたんですが、どうしてもワンコと遊ぶ感じになってしまうなぁ~

初の県外イベント、楽しみたいと思います
イベントのサイト⇒ニャンフェス




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援を宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR