六角形のミラーにグラスアート

昨日お話しましたT先生からのオーダー品を紹介しますね
「六角形のミラー」

14316737_1101171536632112_7578067288359120102_n.jpg

色が2種類あって、ノーマルなものとセピアっぽく映るブラウン。
ノーマルには赤バラ、ブラウンには黒バラ。
黒バラ、ゴールドのリード線を使うことによって重くなりませんね。

14370226_1101171549965444_6471244606653146017_n.jpg

ノーマルにはブルー系のフィルムで、ブラウンにはブラック&ブラウン&レース柄のフィルムを選んでみました。

14355729_1101171559965443_4255504003830090733_n.jpg

可愛い感じの作品はリボンをモチーフに

14344931_1101171599965439_1794414803306767980_n.jpg

葉と蔓でナチュラルな作品にしてみました。ブラウンの方はシックな感じになりました。

14322390_1101171619965437_1134605301995790878_n.jpg

シンプル好みの方のためにリード線のみのを作ってみました。実用性重視です

ノーマルなミラーにはクリアで明るめのフィルムを選び、ブラウンにはダークな色やレース柄をちょこっと使ってみました。
ミラーの色、フィルムの色のバランスを見て縁取るリード線の色を決めましたよ~

14390949_1101171656632100_3144433613841823247_n.jpg


壁に貼り付けてもいいし、イーゼルに立てかけてもいいようにしました

お好みのミラーを楽しんで選んでいただけたら嬉しいです


今日は「新たにワンちゃんを家族に迎えました~」とYさんからメールをいただき、早速会ってきました
お披露目はまだということなので、YさんのOKがあり次第こちらでもご紹介させていただきます。
めちゃめちゃ可愛くて、笑わせてくれる子でした





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR