イベント初日

昨日、「ハンドメイドショップCHUCHU作品展」の初日でした。

当日の搬入分があったので開店10時に行き、そのまま午後2時ごろまで会場にいました。

いつも不思議と長居してしまう空間なんですよね~きっとCHUCHU店長さんの人柄なんでしょう。

CHUCHU展8-1

CHUCHU展8-2

たくさんの作家さんの作品でとても賑やかな感じです

「Noriten」の作品も写っていますが、今回は小物雑貨で出品したので小さくて見えづらいかも

改めて作品のみをアップしますね~

その日、イベント以外での用事があり八日市商店街にある「きぬ工房 神田」さんへ行ってきました。

神田さん 1

この看板の絵を描かれている心書(しんしょ)アート作家・お地蔵さんに5月に開催されるイベントの勧誘に行ってきました。

神田さん 2

お地蔵さんの描かれる絵はとても温かく、見ていると笑顔になってる自分がいるんですよね~

左は我が愛犬・てんですそして右は今年の巳年カレンダーです。

なんて可愛いんでしょうお地蔵さんの愛犬・元太くんに会えなかったので、次は会えると嬉しいなぁ~

そしてラストはCHUCHU展でも大人気の「Sweet's home*」さんの焼き菓子をゲット

スイーツホームさん 5種類

きのこのアイシングクッキーはあっという間に無くなっちゃうほどの人気スイーツなんですよ

来週火曜日まで開催していますので、お時間のある方はぜひ見に来て下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日もありがとうございました(*^_^*)
素敵なグラスアートの入れ物、大切に使わせて頂きます♪実はあの時、お菓子に目がくらんで入れ物まで気が付かなかったと言う( ̄∀ ̄;)お菓子を食べようとして気が付きました(笑)ほんとに私ってば。
ご紹介くださりありがとうございます♪
私もブログで紹介させてくださいね。

お地蔵さん♪へ

いえいえ、こちらこそお邪魔しました~

お仕事の合間に甘いもの食べて頑張って下さいね☆
ケースはいろんなものを入れて使って下さい!

また元太くんに会いに行きますね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR