ものまねショー

今日は久しぶりの外出なし。自宅作業日でした
ちょっと気持ちが楽ですね

もともと出不精なので、基本家がホッとします

先日、面白いイベントに行ってきたお話を
知り合いのYさんにあることを頼まれまして「お力になれるなら~」とお手伝いさせていただいたお礼にと、ものまねショーに誘っていただきました。

P1080175.jpg

場所は国際ホテル

P1080167.jpg

一応、らしい画像を撮ってみる

P1080163.jpg

ミニオードブルとドリンク飲み放題~
追加でステーキを食べちゃった

モグモグとしているとショーがスタート

P1080169.jpg

EXILEのものまねの「まねザイル」
似てる似てないは聞かないで下さい

P1080171.jpg

遠目だと似てるかな
ATSUSHIさんのものまねの方が、なぜか氷川きよしさんのものまねをし出した時は笑った~
それが、氷川きよしの方が似てたし…
あと、谷村新司さんのものまねも始まったりと、いつの間にかATSUSHIがどこへやら~

P1080174.jpg

浜崎あゆみさんや倖田來未さんのものまねをするわがままボディのキムコさんの登場~
営業慣れしてるなぁ~という感じのトークでした

このバックショットはATSUSHIと倖田來未のデュエットです。

キムコさんも天童よしみさんのものまねが入ったり、演歌率が高かったかな~
こういうイベントは滅多に行かないので、とっても楽しい面白い夜を過ごすことが出来ました

楽しかったぁ~
誘って下さったYさん、ありがとうございます。

その日、Yさんからオーダーもいただきました。感謝致します

さて、明日はカフェVentで打ち合わせ~
また外出続きの1週間が始まります





にほんブログ村

ランキングに参加しています。グラスアート記事ではありませんが、ポチッとしていただけたら嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR