おばバカ、再び

今日は友人が経営するドッグサロンのアワードさんへご注文の品を届けに行ってきました

P1060104.jpg

その品の紹介は、また後日~

その帰りに、あずきちゃん&きなこちゃんに会いに兄夫婦宅へ行ってきました~

まずはあず姉さんから

P1080189.jpg

(ほぼブレブレ状態の画像ですが、ご愛嬌で
久しぶりにあったあずちゃんは、まだ子猫ですが大きくなっていて立派なシッポでnoriおばさんビックリ

すぐに寄ってきてくれて挨拶してくれました~

P1080182.jpg

あずちゃんの毛色が変わっていて、これまたビックリ

P1080183.jpg

あずちゃんの後ろに右京さんだよ

P1080191.jpg

そして今回お初のきなこちゃん。誰だこいつは~?とかなり警戒していたきなちゃん。

P1080192.jpg

おもちゃで遊ぶとひょこっと出てきた~

P1080194.jpg

けど、あずちゃんが立ちはだかる

P1080205.jpg

きなちゃんをかまっていると、上のあずちゃんが拗ねちゃうらしい…
もちろん逆もあって、あずちゃんにかまってるときなちゃんが嫉妬全開だそうです

P1080207.jpg

兄夫婦が外に出るとすぐに見に行くあずちゃん。あず姉さんの後に続いてきなちゃんも付いていくそうです。可愛い~
あず姉さんの真似っ子が大好きなきなちゃん。
本当の姉妹のようです

P1080208.jpg

あずちゃんの顔を覗こうとしたら、見ないでって隠しちゃった

P1080209.jpg

眠かったようです…

無駄に多い画像で失礼しました。完全なおばバカです
最初は警戒していたきなちゃんも最後の方は、近づいてきてくれて一緒に遊びました~
元気をたくさんもらいました。

またnoriおばさん、会いに行くからね~

P1040146.jpg

最後にてんを載せないと気が済まない親バカです。
しなぁ~っと兄の足を舐めているてん
可愛い子だなぁ




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR