新たな家族

ご報告…

家族が増えました~~

IMG_2335.jpg

分かりづらい画像ですが、2にゃんこが写ってるの分かります~?
可愛いでしょ?可愛いでしょ?

すでに親バカです

正しくは、おばバカです。
兄夫婦がこの度、にゃんこ一家となりました~
なので、親バカならぬおばバカです。
(ビックリした方もいたかな?)

一緒に暮らしてはいませんが、家族は家族ですよね。

名前は、下があずきで上にのってるのがきなこです。和風の名前
どっちもまだ子猫なんですが、先にあずきで後に来た子がきなこ。

あずきには会っているんですが、いつの間にか増えたきなこにはまだ会えてない…
話を聞いている分には、きなこの方がてんの性格に似ているような

今度、会いに行ってきます

実は今日、もしかしたらきなこと兄弟姉妹かも~というにゃんこに会ってきました。
結局、分からなかったんですがそのにゃんこも可愛かった(ちなみに名前は楓くん)

帰り際、楓くんママMさんからネックレスをいただきました。

P1080154.jpg

こちらがお世話になっているのに「いつもありがとう~」って。
今度、楓くんのおもちゃをお土産に遊びに行きます

てんはわんこよりにゃんこが好きだったからあずきときなこの事、喜んでくれているかな。

P1040152.jpg

兄とMさん(義姉)、てんのことをとても可愛がってくれていました。
てんちゃん、幸せそうな顔~





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんさん、お兄さんのこと大好きでしたもんねぇ
てんさんの穏やかなお顔、ホント幸せそう☆,。・:*:
2にゃんこさん、カッワイイですねぇ♡
女の子ですかねぇ
一気に賑やかになりますね(´艸`*)
おめでとうございます♪

そらママさんへ

てんが兄ラブラブだったこと、覚えていて下さったんですね~
嬉しいです(ウルウル)
兄にいつも嫉妬していたのを思い出しました(笑)

あずきときなこは女の子です。
なかなか会えないですが、2にゃんこの成長が楽しみです♪

コメント、ありがとうございました!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR