歴代わんちゃんのペットフレーム

ペットフレームの登場です

ご近所Kさんの歴代わんちゃんを作らせていただきました。

歴代わんちゃんを作らせていただけることってほんとに有難いことだし、作り手としてとても幸せなことです

はなちゃんとポンくん

初代わんちゃんは右のはなこちゃん左のポンちゃんは事情によりお友達からお預かりしたわんちゃんなので二代目ではなくはなちゃんと一緒に暮らしていました。

はなちゃんとポンちゃんは私の小学生の時からいたので、私としても思い出があります写真の色褪せた感じが時代を物語っているでしょ?

そして

メリーちゃん

二代目わんちゃんはメリーちゃんメリーちゃんはKさん家族が里親探しのところで引き取ってきた子なんです。

そして現在

ハッピーちゃん

三代目わんちゃんのハッピーちゃんハッピーちゃんとは時々てんの散歩時に会ったりします

歴代のわんちゃんのペットフレームを大変喜んで下さいました。そして後日Kさんのお宅に伺ったらハッピーちゃんのケージに看板のように飾って下さっていました。

ハッピーちゃん 2

本当に嬉しかったです
ハッピーちゃん、てんと一緒に長生きしてね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR