緑に癒されて

今日はちょっと画像が多くなっております

現在、もく遊りんで開催中の「ナチュラルクラフト作品展」~4人で作る虹色の世界~に行ってきました

P1080085.jpg

目的地に着くまで延々山です

P1080089.jpg

着いたら山の中~

P1080090.jpg

お店に入るまでの階段がすでにワクワク感

P1080091.jpg

キレイなステンドグラスがあったので、もちろん

P1080092.jpg

イベントの案内看板が可愛い~

P1080099.jpg

会場内には可愛い作品がたくさん4人の作家さんそれぞれの世界観があって楽しかったです。

P1080093.jpg

今回、しずくさんの作品にグラスアートがコラボで展示されています。
こちらの作品については明日、じっくりお話しますね(今日は画像が多過ぎて…

皆さん、優しくお声をかけていただきまして嬉しかったです
そしてグラスアートに興味がある方と新たなご縁が~
感謝です。

P1080100.jpg

会場を出るとまた素敵な景色が

そしてもく遊りんにはカフェもあって、ここのピッツァが美味しいことで有名
以前に来た時は、店内満席で諦めたので今日は一番目に受け付け~

P1080101.jpg

席からは素敵な景色が見れて最高

P1080102.jpg

そして念願のピッツァ私好みの味、厚さでとっても美味しかったです。

P1080103.jpg

パスタも一緒に頼んでシェア。
味はもうひとつかな

デザートも食べて、お腹いっぱいでお店を出ると

P1080105_20160723202643842.jpg

パラグライダー
小さいけど見えるかなぁ~

またまた食事ネタになっちゃいましたね。最近、とにかく多いなぁ
食べてばっかりではないんだけど…(説得力なし)

緑いっぱいの景色に癒された一日でした。
では、明日はグラスアートのコラボ作品の紹介です。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR