カフェめぐり?

今日は伸び切った髪をバッサリ切ってきました~約1年間ですねそりゃ伸びるわ~

ずっと地元の美容室で、男性の方に切ってもらっていました。今日は予約の際、名前の聞き間違いにより初めて女性の方でした。
気心知れたいつもの方も楽しいんですが、女性の方は新鮮でした。

次回は1年後にならないようにしたいと思います(女子力ゼロだな…)


先日、小松市大領中町にあるおしゃれカフェ「BRIDGE」さんで初ガレットを食べてきました

13450160_884105491733076_7027623120458618470_n.jpg

ガレットだけだったら物足りない感じでしたが、チキンもあったのでお腹いっぱい
美味しかったです。

そのカフェをあとにして木場潟公園ドッグランへ移動~
可愛いワンちゃんたちにたっぷり癒されました
ドッグランに来る子は、みんなお利口さんで向こうから近づいてきてくれる

わんこ好きにはたまらん空間ですよ~

牛乳猫さんのビーズリード作りブース、キラキラしたたくさんのビーズを見ていたらどうしても作りたくなってワークショップメニューにはなかったんですがキーホルダーを作らせていただきました(無理を言っちゃってすみません

13427953_884105498399742_836890996272944697_n.jpg

てんのイメージカラー黄色と女の子らしくピンクのアルファベットで名前入り
イメージ通りのものが出来てテンション上がりました

また食事ネタになりますが、昨日紹介させていただいた表札施工後に川田様の知り合いのお店・セルクルさんでランチ

13466281_886257254851233_8095179601528218228_n.jpg

こりゃまたオシャレなカフェっす。最近はオシャレなカフェがたくさん出来て嬉しいですね。
来て見てビックリ、ガレットを食べた「BRIDGE」さんのお隣でした。カフェ、激戦区だぁ~って話もしてました。

13445302_886257271517898_3001643806968697709_n.jpg

ラザニアをいただきました…が、ここで私の大きなミス
ずっとラザニアをドリアと思い込んでいて「私が知ってるのとちょっと違うなぁ~」と思いながら食べていました

違って当たり前です。物が違うんですもんね…
ガレットに続き、初のラザニアもとっても美味しかったです

食べ物ばかりのネタになっちゃったんですが、お仕事もちゃんとしてますよ~(言い訳みたいになっちゃったな)

と言いながら、明日も初のカフェに行ってきます
ずっと行きたかったカフェで、可愛いニャンコちゃんもいるんですよ会えるといいなぁ~

また言い訳みたいですが、一応お仕事も兼ねて行ってきますよ~




にほんブログ村

ランキングに参加しています。全くグラスアートネタではありませんが、ポチッとしていただけたら嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR