表札のご依頼

ブログを休んでいた間の出来事をさかのぼってご紹介させていただきますね

ジュエル・スコープをやられている川田様からご自宅の表札のご依頼をいただきました。
(ジュエル・スコープとは、分かりやすくいえば万華鏡なんですがこれまでの万華鏡とはちょっと違ってオイルを使用するのでゆっくり変化するんです。ジュエル・スコープについては、来月体験作りに参加してきますのでその時に画像付きで説明させていただきますね
1回目の打ち合わせでは、どんな感じにするかをカタログなどを見て絞り込んでいきました。
そこから図案をおこして、メールで細かくチェック

そして2回目の打ち合わせ~

13413576_882293745247584_9003827335523037879_n.jpg

表札のお名前の回りにジュエル・スコープの配色をイメージしたデザインが入ります。
グラスアートのフィルムは濃淡、模様と様々なので実物を見ていただき、決めてもらいました。

13335597_707006419439620_8859509559764128303_n.jpg

私の大好きなスイーツと食べられる紅茶?(ドライフルーツが入ってます)をいただきながらの打ち合わせ…ごちそうさまでした
ちなみに真ん中に立っているのが、ジュエル・スコープです。

2回目の打ち合わせから約1週間後に施工でした。

ガラスに直接施工しました。

屋外作業だったのですが、梅雨入りして天候が心配で急きょ予定が変更でちょっとバタバタしました

13418808_1034664136616186_9099824800059500195_n.jpg

13413052_1034664133282853_8202729029969778058_n.jpg

作業終了と同時に雨がポツポツ…危なかったです

曇りの中撮影したのでちょっと暗いですが、光りが入ったらとってもキレイですよ〜

kawadasan.jpg

個人的にはブルーが好きなのでアップで撮っちゃいました

川田様からは「ジュエル・スコープの色&補色が、気に入っています」とのお言葉をいただきました。
ありがとうございました

1回目、2回目の打ち合わせの時はまだ鼻水が止まらずマスク着用のままで失礼いたしました。
施工日には、完全復活していてホッとしました。





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR