ガラスコースター作り

お知らせしてましたイベント「乙女の時間 ときめきOne Day」が昨日開催されました。

イベント前日に新たにサンプルを作ってみました

13263755_874295762714049_1222599539506187133_n.jpg

爽やかな感じで作ってみました〜

13256053_874295756047383_7090015070369868006_n.jpg

光りにかざすとキレイ~
(ウラばなしとして、こちらの撮影はiPadminiで撮ったのでかなりハードでした指がつりそうでした)

ワークショップはいつも場所がちょっと奥にあるので、のんびりスタート~
事前予約も今回はなかったので呑気に構えていたら、当日参加する方が次々と

知り合いの方、小さいお子様(カッター部分はサポートしました)、親子さんと用意してあった数すべてなくなりました。
結局、お昼&お手洗いに行く暇なしでイベントを終えました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました一部ですが、ご紹介させていただきます。

13267783_874668456010113_9065116051123040792_n.jpg

13321974_874668469343445_8445517446841454179_n.jpg

13307277_874668489343443_3693514401311109912_n.jpg

13331121_874731936003765_4409558021392815761_n.jpg

ほぼ持っているフィルム全部持っていったので、たくさんある中から好きな色の組み合わせで作られていましたよ~
今回の参加者さんは皆さん色選びが早かったです。

そしてリード線の色もナチュラル(シルバー)、ブラス(ゴールド)、アンティークの3種類。
ゴールド人気かと思いきや爽やかさをイメージしてシルバーが多かったかな

楽しんで作っていただけて良かったです

イベント終了後は主催者Hさんと2人でお疲れ様会~
久しぶりの中華でした。その写真はなしです

美味しかったです





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

色のチョイスが違うだけでこんなにもいろんな顔になるんですね。
リード線シルバーも良いけど、私だったらアンティークかな?

nori☆tenさんが思っているより人気が広がっているような気がします。
これからますます忙しくなりそうですね。

mocoママさんへ

こんばんは。
コメントいただきましてありがとうございます。

フィルムの色7ヶ所、リード線の色と選べるので真似ない限り(笑)同じものは出来ないかな~
なので、オンリーワンのものが出来る嬉しさはあると思います♪

いつもはゴールドが人気なんですが、ここ最近はアンティークも人気ありますよ~

ワークショップは波が激しいので分かりませんが、皆さんに楽しんでいただけるものを考えていきたいと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR