初のドッグカフェ

今日はあいにくの雨~でも気分はウキウキ~

理由はずっと行ってみたかったしっぽカフェさんへ行く日だったんです
昨年の「ねこばっか+ワン」というイベントで知り合ったIさんと愛犬・このはちゃんとお会いしてきました。

暖かくなったころにぜひお会いましょうと昨年末から言っていて、念願叶いました

IさんとTタッチ先生のTさんとわんこトークが止まりません

しっぽカフェさんでランチ

13062490_858085587668400_6937848629009232589_n.jpg

本日のワンプレート

13087469_858085687668390_1426528589917182020_n.jpg

スイーツの種類がとてもたくさんでいろいろ悩みましたが、オレンジショコラケーキにしました。
食事もスイーツもとっても美味しかったです

食事をしていたら知り合いのワンちゃんたちにも会えました(画像はありません、すみません)
よくわんにゃんイベントに来て下さる方です。

13092050_858085717668387_5615694634193848790_n.jpg

こちらがこのはちゃん
見た目はマルチーズちゃんですが、チワワとトイプードルのミックス
以前にペットフレームを作らせていただきました。

13094178_858085794335046_5786138961322636998_n.jpg

私たちが美味しいもの食べるたびに「私のは~」の前のめりになるこのはちゃん。
ちゃんとIさんがご飯を持参して、食べていましたよ~

しっぽカフェさんには、わんちゃん用のご飯もあってビックリ

しっぽカフェさんの愛犬・ラブちゃん(ゴールデンレトリバー)にも会えて幸せ

13062283_858085931001699_3902757133992015397_n.jpg

13100943_858085874335038_5809573281237382904_n.jpg

とっても穏やかで、初めての私でも快く触らせてくれたよ~
お店のご夫婦さんも素敵でいろいろお話させていただき、ペットフレームも置かせていただけることになりました。

ラブちゃんのフレーム、どんな感じに仕上がるかな。

たくさんのワンちゃんが遊んでいる風景はつい笑顔になっちゃいますどのワンちゃんもしっぽカフェさんが好きなんだなぁ〜と感じました。

連れて行くわんこがいないのが残念ですが(てんがいたとしても騒がしくて無理だろうなぁ~)、可愛いわんちゃん会いに行く回数が増えそうです。




にほんブログ村

ランキングに参加しています。可愛いワンちゃんにポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR