にゃんこのフレーム

今日は午前中にオーダー品の受け渡しが2件ありました…が、1件は都合によりキャンセルで明日に変更~予定が空いていて良かったぁ

2件ともプレゼントの品なので、贈られてからこちらで紹介させていただきますね
喜んでいただけますように…

さて、今日は久しぶりのペットフレーム紹介

にゃんこのタマちゃん

12784437_1710457919177822_2135981674_n_201604261932425aa.jpg

ご依頼者様のご希望はこちらの写真でお願いしますとのことでした。
ちょっとピンボケでしたが、参考に他の画像も送っていただきました。

12769364_1710457939177820_174931217_n.jpg

12784299_1710457895844491_2079878789_n.jpg

12784377_1710457909177823_1225298491_n.jpg

目というか瞼というか、その部分に特徴があるのかなぁと感じました。

13007359_1190459734307011_9156017628204556895_n.jpg

毎回言っていますが、ワンニャン用のフィルムが欲しい〜
毛色にピッタリ来るフィルムもあるんですが、複雑な色や模様の時は頭を悩ませます。

タマちゃんの色も濃淡や模様が難しかったです。
フィルムも実は何枚も色を重ねています。

受け渡しの時に喜んでいただけたのでホッとしました。良かったです




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR