ふくろうのティッシュケース完成!

今日は自宅レッスン日~

ふくろう好きなお友達への誕生日プレゼントにコツコツと製作されてきました

そして今日で完成~

12963534_994207430661857_2382420858590688012_n.jpg

まず正面に可愛い親子のふくろうが木にいます。

そして手前の側面には、森をイメージして様々なグリーンのフィルムで仕上げました。

そして裏面には、親子のふくろうのシルエット。あえてシルエットにして、ブラックよりは柔らかなイメージのマーブルフィルムを使いました。ジブリのト○ロみたいで可愛いんですよ~

そして奥の側面には、プレゼントする相手のお名前を筆記体で入れて一つのデザインにしてみました。

上部分は、ピンクのグラデーションフォルムで暮れゆく空をイメージされたそうです。


あのぉ~なんで画像が一つしかないんだ!と言われそうですが…全部撮ったのになぜか保存されていないという残念な話。
生徒さんがたくさんいろんな角度から撮影されていたので、今度送っていただこうかな~

さて、昨日のMさんの次はミラーで、Kさんはご自宅用のティッシュケースを作られます。

デザイン、頑張るぞ~

※何やら投稿の途中から絵文字が使えなくなったので、地味~な投稿となりすみませんでした。
明日には復活しているといいなぁ~





にほんブログ村

ランキングに参加しています。可愛いふくろうにポチッと押していただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR