わんこには伝わるんですね

先日、PCメールを整理していたら6年前の画像が出てきた

その頃は年に1回決まった場所で展示会をさせていただいておりました。
その時にカメラを勉強されているという方が作品を撮らせて下さいと見に来て下さった

その時、別件で仕事が入っており、私は会場にはいなかった。
するとその方が「撮らせていただきました。撮った画像を送らせていただきます。」とメールが届き、直接お会いしてお礼を伝えたかったんですが、しばらくして引っ越されてしまいました

送っていただいたメールには嬉しいお言葉が…
一部紹介させていただきます。

「ひとつひとつの作品に温かみがあって、nori☆tenさんのお人柄がとてもよく伝わってきて作品の大ファンになりました。
短時間のなかでパパッと撮影したので、作品の雰囲気がうまくとれたかどうかわかりませんが、よさそうなのを何枚かおくります。」

私もまだまだ未熟だった頃、このように感じていただけたことがとっても嬉しく励みとなりました。

かがみ

この写真、とても気に入っているんです。鏡の中にピントを合わせた感じが好きですね~

ピアノ

この作品はピアノケースがメインだったんですが中に入っているミニブーケを撮って下さってる~

このミニブーケ、飾りとして作っただけだったんですがこれが意外と好評でこのブーケ付きでお嫁に行きました。
花屋で働いていていた友人に教えてもらって作ったリボンの薔薇…難しかったなぁ~
好評だったけど、もう作れない

フレーム01

このにゃんこ、笑っているように見えますか?実は眠っている顔を作ったんですが、皆さん「笑っている顔が可愛いね~」と言って下さったので訂正はせずに「ありがとうございます」と答えてました

そして何といって驚きの写真がこちら

犬

展示会の会場の看板犬・アンディーくん。
なぜ驚きなのかというと、アンディーはとにかく警戒心が強くてデリケートなわんこ。

お客様がいる時は接客したりしてとにかくまわりをよく見て動くわんこなんです。そんなアンディーの寝顔を撮影出来たなんて
それもこんな穏やかな寝顔~

何度も会っている私でもなかなか眠っている姿は撮れませんでした

きっとその方の優しく穏やかな雰囲気がアンディーにも伝わったんだろうなぁ~と。
本当にふわぁ~とした優しい方だったんです。

九州の方へ引っ越されたと聞いたんですが、お元気でしょうかね。きっとその人柄でまたたくさんの方に愛されていると思います

Mさん、ありがとうございました。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

わんこのアンディーくんにもきっと伝わって
安心できたんですね!

人とのつながりってすごく温かくて
やさしくてとても大事なものですね❤

にこひつじさんへ

おはようございます!

デリケートわんちゃんだっただけに、この素敵なショットにはビックリしました!!
とても穏やかな優しい方なんです。

遠くに行かれても素敵な思い出は宝物です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR