クラフト祭り、楽しい~

昨日、アピタ松任店で開催中の手作り・クラフト祭りに行って来ました〜

イベントで知り合ったアクセサリー作家のchocoさんのブースでいろいろなお話が出来て楽しかった素敵な看板も実物が見れて感動〜

1916696_836741013136191_4303019343244217480_n.jpg

chocoさんブースはどれもオシャレでそこにいるだけでテンションが上がりました~

10288764_836741073136185_2766380510976621215_n.jpg

昨年のイベントで私のグラスアートミラーを購入して下さり、いろんなイベントで活用して下さっているそうです。
嬉しい~
ちらっとchocoさんが写ってしまいましたが、美人な作家さんなんですよ~

12494843_836741139802845_8876898385996167815_n.jpg

これは自分へのご褒美にバッグチャームをゲットchocoさんこだわりの一品だそうです。

今年の干支・おサルさんを身に付けると良い(テレビ情報…笑)と聞いたので、とっても可愛いおサルさんもゲット〜

12472764_836741176469508_1255360059013070545_n.jpg

色といい、仕草といい、めちゃめちゃ好みのおサルさん
良い事があるといいなぁ~

見ているとつい笑っちゃうシュールな缶バッチ

12472796_836741213136171_7242116941739504538_n.jpg

こういうシュールさ、大好きなんです。他にもいろいろなお顔があったんですが、このひらめきが今の私にピッタリな感じがしました
元気がない時、これを見ていると自然と笑えます

10415643_836741109802848_6961867398885024663_n.jpg

わたげさんのブーズにシュールな作品がまだまだありましたよ~

そして今回一番の目的であった、ブログで知り合った方にお会いするため
イベントは3日間あるんですが、その方は昨日のみということで日程を合わせて行ってきました。

535299_836741253136167_3144962196000485612_n.jpg

お友達へのプレゼントにカエルさんをゲット~いくつかあった中から一番好きな顔を選びました。
いいプレゼントが見つかり、嬉しかったです。にこひつじさん、ありがとうございます。

またどこかのイベントでお会い出来るといいなぁ~

あと手作りクッキーも買ったんだけどお腹がすいて車の中で食べちゃった
甘さ控えめで美味しかったです

そしてアピタに来たら必ず買うシュークリームを家族のお土産に

10985233_836741283136164_5351283420165959518_n.jpg

シュークリームがスイーツの中で一番大好きです

さて、今日もお友達のイベントにちょこっと顔を出してきます。




にほんブログ村

ランキングに参加しています。クラフトイベント、楽しそう~のポチッを押していただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

手作り・クラフト祭りのときは来てくださって
本当うれしかったです♪
カエルも買ってくれてありがとうございます!
たくさんの素敵な作家さん みなさんどれも
かわいいなあ 私もがんばらないと!と思いました♪
ディスプレイもおしゃれで作品もレベルが高く勉強にもなりました❤
またイベントなどで機会があったら会いたいなと思います♪
ありがとうございました♪

にこひつじさんへ

こんばんは~

ブログで出逢って、直接お会い出来ることってなかなかないことなのでとても嬉しかったです♪
たくさんあるカエルさんの中からお気に入りのものをゲット出来て良かったです!

またイベントなどでお会い出来るイイですね。
これからもブログを通じて宜しくお願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR