作品の撮影日和

もう春が来たって言っていいのかなぁ~
北陸あるあるで、3月の中旬から下旬にかけて突然雪が降ることがある

何度か経験あります。なので、タイヤ交換を悩む時期でもありますね
もう降りませんよ~って宣言してくれると助かるんだけどね

イベントになると散らかり放題になるアトリエ。
時間との戦いないので、片付ける余裕がなく出したら出したまま状態になります。

一番ひどい時は、足の踏み場がなかった

イベントも無事に終わったので、掃除をしようと始めたはいいが全く進まず天気が良かったので作品の写真ばかり撮影してた

10330483_832995913510701_3183477439682082502_n.jpg

995385_832995920177367_2082584804400430008_n.jpg

それにしても良い天気だったなぁ~

スローペースではありましたが、何とか片付けも終えて今日からまた製作の日々です
頑張ります




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

雪は北陸だと突然降ることありますよねv-276
グラスアートきれいですね❤
制作もがんばってくださいね♪
私も25日のイベントに向けて頑張ります!
nori☆tenさんぜひお声かけてくださったら
うれしいです 母と一緒に出店しますが
私は 話すことがが下手なところもあるのですが
心の中はうれしいのと今も楽しさでワクワクなので
よろしくお願いします!
楽しみです♪

にこひつじさんへ

おはようございます!

えぇ~もうタイヤ換えちゃったのに~って時に雪が降ったりと、北陸のあるあるです(笑)

にこひつじさん、イベントに向けて追い込みのことでしょう。頑張って下さいね。

私も人見知り人間なので、お声をかけるのもドキドキです!
ドキドキしながらブースを探したいと思います(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR