ブリキ素材にグラスアート

忘れた頃にやってくるドカ雪除雪車が出るほどでもないのでホッとしてますが…

ちょっと外出用事があるので、運転に気を付けて行ってきます

公私ともにお世話になっている華道のT先生からお礼の品としてご依頼をいただきました。
以前から挑戦してみたかったブリキの素材で作りました

P1070934.jpg

今回は12個のオーダーをいただきました。ありがとうございます。

7670_952787241470543_1190840076076977216_n.jpg

今回は、柄物のフィルムを取り入れてみました。
花柄、ドット柄、英字、大理石風などなど…

ブリキ素材とグラスアート、結構相性がいいと思います。

写真を撮ってみて、なぜか左よりになっている
失礼しました。

いつも選ぶのを楽しみにして下さっているので、色を変えたりして全く同じものはないように心掛けました。

いつも受け渡しはT先生のお宅へ伺うんですが、可愛い愛犬・ラミちゃんが出迎えてくれるんです

12734202_952787258137208_6661265546007968841_n.jpg

久しぶりにラミちゃんに会えて嬉しかったです




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR