にゃんこのイベント

お天気の良い日が続いていますが、北陸の冬は油断出来ませんまた一晩にしてドカッと積ることもあるのでね

ちょっとペットフレーム紹介が続きましたが、今日はイベントのお知らせです。

美川町にある浄願寺というお寺で「にゃんにゃん猫祭り」というイベントが開催されます
そのお寺には黒豆とゴン太と言う2匹の猫がいて、猫好きのご住職さんということでこのようなイベントを開催させていただけるようです。

12507657_714546171979117_7355210117785795336_n.jpg

12523047_714546211979113_8956077639300034787_n.jpg

私「Noriten」は、2日間出店します。
当初はペットフレームの展示のみで出ようかと考えていましたが、にゃんこのイベントということでわんこのフレームを持っていけないとなると数が少な過ぎる…

新たに展示用のペットフレームを作るか、それともにゃんこ作品を作るか…悩むところだ。

にゃんこ作品を作ることを考え、過去の作品を見返していました。

P1040957_20160203095152745.jpg

かなり前のものです。でも、かなり気に入っているデザインですね。これは何なのかというと…

P1040959_201602030952011a7.jpg

ランプなんですね~

P1050564_2016020309521038a.jpg

こちらは、あるクリスマスイベントでプレゼント用の作品といて出したものなんですが…よく見るとにゃんこじゃなくてうさぎっぽくなっていることに気付いてしまった

P1060424_201602030952202f5.jpg

こちらの猫型プレート。在庫整理をしていたらもう一枚グラスアートしていないものが出てきたので、違う感じで作ってみようか。

と、いろいろ考えています。
2日間のイベントなので、お時間のある方、興味のある方、ぜひ遊びにいらして下さいね




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR