モノトーン好きさん♪

木曜日は高校からの友人がアトリエに来てくれました

サンプルで作ったモノトーンのキャンドルホルダーをFBで投稿したらモノトーン好きさんが多いのか反響が大きかった。その友人はモノトーンのキャンドルホルダーを作って欲しいと言っていたんだけど、器用な彼女なので自分の好きな色のフィルムを選んで作ってもらいました(決して私が作りたくなかったわけではないですから~)

12644965_943953385687262_7841574688050595494_n.jpg

ブラックとグレーと大理石風のピンクのフィルムを選んで作ってくれました。私もモノトーンの中にピンクがある組み合わせが好きなので、気が合うなぁ~と思いながら見ていました。

とっても素敵に仕上がりました早速、飾ってくれるようです。

美味しいケーキも持ってきてくれたMちゃん、ありがとう

12654489_943953389020595_3453709833547023734_n.jpg

好物を前にすると顔が綻んじゃいますあの頃から変わらない関係がとっても嬉しいです

昨日の記事に載せるのを忘れた画像をひとつ

P1070929.jpg

クラーレさんの愛犬・まめちゃんの大歓迎に写真がブレブレです
可愛い




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもステキな作品を拝見しています!
モノトーンもステキですね~。

絵心のまるでない私、ペットのお写真をグラスアートで表現されるnori☆tenさん、感動です!!!

wakaさんへ

コメントいただきましてありがとうございます!
同じグラスアートをされている方と知り合えるのはとても嬉しいです♪

モノトーン好きさん、けっこういますよね。

ペットフレームがいろんな方に知っていただけて本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR