ロングコートチワワのフレーム

「今シーズン最も強い寒気が25日にかけて日本列島に流れ込む影響で、日本海側を中心に大雪に警戒が必要です」との予報が…
こんな日は大人しく家で作業をしていたいところですが、実は今日ある芸能人の講演会に行くことになっているんです。

よりにもよってこの日に…
無事に辿り着けるよう祈ろう

その前に、その芸能人さんは来られるのだろうか…講演会の様子をこちらでお伝え出来ればいいなぁと思っています(写真は撮れないだろうなぁ~)

今日は、先日直接お渡ししてきましたペットフレームの紹介です。

ロングコートチワワのロッタちゃん

10706541_1596888483925559_440878665_n.jpg

11418385_1596888493925558_972621143_n.jpg

作品にする画像は上で、色の感じは下ということで数枚の画像を送っていただきました。

12553097_1129762067043445_7771068809338030534_n.jpg

ロングコートチワワちゃんの場合は、毛の表現がちょっと難しいです。全部の毛をリードで表現しちゃうと線だらけになっちゃうので、バランスを考えて入れています。

ブラックの色も光りのあたり具合でフィルムを変えています。

背景には、ハートのツタで女子力アップ

12507591_1129762250376760_5737020009747412713_n.jpg

ロッタママさんがコーヒーを入れて下さっている間に撮影しちゃった

12573906_1129762513710067_7828796012136433510_n.jpg

てんがいなくなってからワンコの匂いはほぼなくなっていると思うんですが、やけにロッタちゃんが私の体やかばんをクンクンと嗅ぐんです。何でだろうと思っていたら、いろんなところでわんこやにゃんこに会い触っているからかなぁと

お客様大好きロッタちゃんに癒された時間でした。ペットフレームもとても喜んでいただけて良かったです

さて、出かける準備をして金沢へ行ってきます




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR