くらふと市 2013 winter

今日は金沢市ものづくり会館(金沢市粟崎町)で開催されている「くらふと市2013winter」に行ってきました

県内外で活躍中のクラフト作家さんやshopなどが会場いっぱいに出店されていて、とても賑やかでした

出店されているfraiseさん(ナプキンデコパージュ・レジン体験)とは以前小松のイベントで知り合い、先月の「ココロキレイフェスタ」で再会して今回のイベントを教えていただきました。

まずは会場を見てまわったんですが、雑貨&手作り好きにはたまらないほど可愛くて素敵なものばかり

くらふと市 1

alaさんの色鮮やかで個性的なデザインのポストカード(にゃんこのもの3枚)、atelier tasolaさんの缶バッジとはんこ(こちらもにゃんこのもの)

atelier tasolaさんの作品を購入するのはこれが2度目
缶バッジと同じ白ネコちゃんのポストカードだったんですが、今回もやっぱりこのにゃんこに惹かれちゃいました~

ありがとうハンコは今後、何かのお礼の時にポンっと押したいと思います

そしてfraiseさんのところでナプキンデコパージュを体験しました。

くらふと市 2

くらふと市 3

手前にある「四つ葉のクローバーに乗ったカエルちゃん」の石けんは今回一緒にお付き合い下さったお世話になっているM先輩のもの赤と緑がとってもキレイ

奥にあるのが私の作った石けん

くらふと市 4

わんことにゃんこが見つめあってる~なんとも素敵なシーン(ほのぼのしちゃいます)
お気に入りなものが出来てとっても幸せな気分になりました。

そしてちょっと写り込んでるクッキー。これはイベント会場でスタンプラリーがあって当たりだと素敵なプレゼントが、はずれでも美味しそうなクッキーが

ということは、私はハズレだったということです

でも、な、な、なんとM先輩が当たったんですよ~

くらふと市 5

こちらのポストカード10枚入り。実は買おうかどうか迷っていたものだったので、とてもビックリしました

するとM先輩が「どうぞ」と私にくれたんです…なんてお優しい

くらふと市 6

M先輩から、今の私にピッタリ!といっていただいた1枚がこちらです。このカードを作業場に飾ってがんばるぞ~

今日はとってもとっても楽しく、そして今後の活動の参考にもなった1日でした。
M先輩、お付き合いいただき本当にありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢山GET!!

アロマ!
早速ガンガン使ってます
スーっとしたユーカリと
爽やかなレモングラス
最高っす!
石鹸!
きっと多田さんもしたかったやろうねぇ♪
色々楽しかったねぇ!!

MATSUMOTOさんへ

先日はありがとうございました☆もうめちゃめちゃ楽しかったです♪

アロマ、いい香りでしたね~

石鹸もお気に入りのものが出来て嬉しかったです。

次はぜひ多田さんとお出かけしましょうね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR