おちょぼ稲荷

今日と明日のブログはグラスアートからちょっと外れた記事を

日本三大稲荷の一つ千代保稲荷「おちょぼ稲荷」に行ってきました。運よくバスツアーに当たり、参加~

12341538_781125588697734_6853215894495226979_n.jpg

12373277_781125592031067_6342342928728327700_n.jpg

商売繁盛の神社ということで、しっかりお願いしてきました
石を持って軽い重いで願いが叶う(ざっくりとした説明ですみませんというのもしてきました。
叶って欲しいものだ

参道にあるお店に可愛いにゃんこがいて、触らせてくれた

12313745_781125625364397_7963556232981430603_n.jpg

可愛かったよ〜

12316337_781125658697727_3576589907870315699_n.jpg

同じにゃんこかと思いきや違うんですよ~時間があったらにゃんこ探しをしたかった。
バスツアーはそういうわけにいかないですからね

天皇陛下献上菓子のお饅頭も食べれました。上品なお味でした撮影する前に食べちゃった…

12347761_781125652031061_2910742666563518679_n.jpg

ちょっと面白かったので、何となく撮影

このあと、食事タイムやお土産などなどあってイルミネーションの場所へと移動します
その模様はまた明日~




にほんブログ村

ランキングに参加しています。グラスアート記事ではありませんが…ポチッとしていただけたら嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR