わんちゃんも一緒に?

昨日は牛乳猫さんで「雪の結晶オーナメント作り」のワークショップでした

12274338_776786839131609_4641014894975314659_n.jpg

参加者Yさんは愛犬・セシルちゃんを連れての体験でした。
店内を自由に動きまわるというより、Yさんの膝の上が落ち着くようです。

12316222_776786865798273_2557244673005836278_n.jpg

セシルちゃん登場に一番最初に反応したのが、バニラちゃん。じぃ~っと見つめていました。
その後にいちごちゃんがセシルちゃんに気付いて、興味津々
自分から近づいて、猫パンチをするいちごちゃん。一番のおてんばちゃんです

12279105_776786825798277_7776719786405871805_n.jpg

サンプルと違う色もいいかなぁと用意していきました。

12310660_776786889131604_2242619564619439555_n.jpg

ピンクも可愛い

12274570_888011447980527_3389933616973737876_n.jpg

クリスマスツリーと一緒に撮ると、ちょっと豪華なオーナメントになります。

とっても楽しい時間でした
来年も牛乳猫さんで楽しいワークショップを企画していきたいと思っていますので、興味のある方はぜひご参加下さいませ。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR