サービングスタンド再び?

専門学校後、金沢の内装会社に就職が決まってからお付き合い下さっている愛するmycar
そろそろ買い換えたら?とまわりから言われることも多くなりましたが、私はどうしても離れたくない思いがある。

いろいろな思い出を一緒に作ってきた。楽しいことも苦しいこともね
そして一番の思いは、車嫌いだったてんとの思い出です。

助手席にいたてんの姿が今でも目に焼き付いており、mycarちゃんと共に生きてきたんだなぁと思うと手放せません
mycarちゃんが頑張ってくれているんだからこれからもまだまだ一緒です。

そんなmycarちゃん、先月車検だったにも関わらず昨日ちょっとした不具合が…
心配で見てもらいました。いくらの請求がくるんだろう
出費は痛手ですが、mycarちゃんがリタイヤするまでは私も頑張るからね~

と、かなりプライベートの話で失礼しました

mycarちゃんの帰りを待ちながら(少しでも離れているとさみしい)、今日はアトリエにこもり作業でした。

12239749_771290783014548_7286054115472489974_n.jpg

先月のCHUCHU展でお嫁に行ったはずのサービングスタンドがなぜに

12107940_549169795239300_764963157666132418_n.jpg

こちらの作品を見た方から「このサービングスタンドを持っているので、同じようにグラスアートをして欲しい」とのオーダーをいただいたんです

ということで、グラスアートをしてテーブルに置いたところお天気がよく、イイ感じで光りが差し込んでいたので撮影してみました
リード線の影がテーブルに映ってキラキラ

明日、届けに行ってきます。mycarちゃんに乗って(しつこいですね



にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッといていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR